ユニーク!

a0343129_20544157.jpg

こんな建物あるんだ~!

a0343129_20545455.jpg
中を見たくなりますよね~。

普通のミュージアムでした。



[PR]
Commented by getteng at 2016-12-10 21:13
kaerigumoさん
初めまして、広島のgettengと申します。
この建物は国内にあるのですか?
お初で、驚いております。
Commented by hjkig at 2016-12-11 07:08
これは驚きました。
初めて見た被写体であると共に、
空・雲・ミュージアムの色相・添景人物・・・
「不思議な世界」に迷い込んだような、現生とは思えない気持ちがしました。

一番目の一枚、単写真で充分でしょう。

Commented by Kaerigumo at 2016-12-11 19:43
gettengさん、初めまして。

ここは、岐阜県多治見市にあるモザイクタイルミュージアムと
言う所です。

見ていて飽きない面白い形です。
Commented by Kaerigumo at 2016-12-11 19:48
hjkigさん

この建物の前には、芝生の広場が広がっており
ほんとうにメルヘンチックです。

1枚余分でしたか(苦笑
Commented by hiroki147 at 2016-12-11 19:49
おお!今日ここへ行きましたよ!
若いカップルで賑わっていました。
僕はおっさん二人組でしたが(笑)
Commented by Kaerigumo at 2016-12-11 19:55
hiroki147さん
え!そうですか~

昨日も、若いカップルと若い家族づれが多かったですね。
撮影されたのかな?
by Kaerigumo | 2016-12-10 20:58 | Comments(6)