奥に潜むもの

a0343129_20294838.jpg

a0343129_20300052.jpg

a0343129_20301429.jpg
ほんと、写真は難しいわ・・・


[PR]
Commented by hiroki147 at 2017-02-22 19:52
簡単にわからないほうが良いのではないでしょうか?
お互いゆっくり、のんびり行きましょう!
Commented by shiho at 2017-02-22 20:22 x
私はKaerigumoさんのような洗練された写真を撮ることは
到底できませんが・・・
時折、自分たちの写真を見て邪念しか写っていないのではないかと思うことがあります。
本当に難しいと感じています。
Commented by Kaerigumo at 2017-02-22 20:35
hiroki147さん
なるほど・・・
答えがあると思うと分からなくなるんですね。

ちょっと落ち着いて、出直しますか~
Commented by Kaerigumo at 2017-02-22 20:43
shihoさん
そう見ていただけると嬉しいです。
考え過ぎるとあざとくなってしまうので難しいですね。

お二人の写真が「邪念」とは見えませんよ!
by Kaerigumo | 2017-02-21 20:33 | Laboratory | Comments(4)

散歩、旅写真のブログです higurashi


by Kaerigumo