逢瀬

a0343129_17053058.jpg

a0343129_17054794.jpg

a0343129_17060972.jpg



[PR]
Commented by hiroki147 at 2017-03-04 19:48
おお!何とも色々想像させてくれる組写真ですねえ。
全く僕好みです!(^-^)
Commented by Kaerigumo at 2017-03-05 19:09
もう少し工夫が必要かな~と思いますが。
展開が出てこないのでUPしました。

停滞気味です。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-05-27 21:05
僕は反対に…

ある刑事事件で、犯人を追い詰めていく渋い刑事。。。
そんなイメージを持って見ていました。

写真て、見る人のその時の感情や感覚で左右されますから、同じ写真が人により違うイメージを持つのは面白いですよ♪

ごめんなさん、一枚目の写真がトレンチコートを着た刑事に見えたんです…(苦笑)。
Commented by Kaerigumo at 2017-05-28 21:39
aLIVE_PHOTOさん

刑事・・・その見方思いもよりませんでした。
そう思ってみると、そのストーリーもありますね。

ほんと面白いですね。
by Kaerigumo | 2017-03-04 17:10 | Comments(4)

カフェ巡り・ポタリング・釣りなど趣味のブログです


by Kaerigumo