歩きました

荘川へ釣りに行って来ました。

昨年はもっと出かけていましたが、今年は
いろいろ忙しくてちょっと間が空きました。

a0343129_19285893.jpg
1時間歩いて入渓し、帰りは2時間歩きです。
久しぶりに筋肉痛です。
a0343129_19292671.jpg
綺麗なイワナです

魚も釣れて、良く歩いて、美味しいビールをの飲めて
リフレッシュできました。




[PR]
Commented by aLIVE_PHOTO at 2017-07-16 20:30
羨ましい…あっ、ヨダレが。。。(((((((・・;)

心地よいお疲れは、最高の気分転換にもなりますから、ビールもまた旨いんでしょうね!!
前には更に美味しそうな薫製を作られていたり、羨ましすぎます!!

お疲れ様です♪
Commented by hiroki147 at 2017-07-17 08:31
素晴しい!
実に健康的な休日をお過ごしですね。
我が家は暑さと人混みの辛さに腰が引けて、毎日エアコンのお守りをしております(苦笑)
Commented by Kaerigumo at 2017-07-17 20:36
> aLIVE_PHOTOさん
近くなら食べて頂けるのですが残念です。

こんな遊びができることに幸せだと感じております。
身体が動けるうちにやれることをやりたいと頑張っています。
Commented by Kaerigumo at 2017-07-17 20:39
> hiroki147さん
分かりますよ!
好きなことをやっていますが、この時期、前日にやっぱり止めて
家でゆっくりしようかな~なんて思ったりもします。
兎に角暑いですよね。
by Kaerigumo | 2017-07-16 19:35 | 渓流釣り | Comments(4)