ちょっと遅れて(2)

同じような写真ですが、もう少し紹介します。

a0343129_18501249.jpg

a0343129_18475477.jpg

a0343129_18492448.jpg
面白いですよね~

[PR]
# by Kaerigumo | 2017-07-31 18:52 | | Comments(5)

ちょっと遅れて(1)

浜名湖へ出かけて鰻を食べてきました。
(鰻の写真はありません)

近くの観光地へも寄り道してきましたが、日本人より外国人の方が多かった
ような気がします。

狭いところですが、ある意味別世界です。
ポートレート撮影をされている人もいましたね~。

a0343129_19544478.jpg


a0343129_19552337.jpg



a0343129_19553895.jpg

[PR]
# by Kaerigumo | 2017-07-29 20:02 | | Comments(6)

歩きました

荘川へ釣りに行って来ました。

昨年はもっと出かけていましたが、今年は
いろいろ忙しくてちょっと間が空きました。

a0343129_19285893.jpg
1時間歩いて入渓し、帰りは2時間歩きです。
久しぶりに筋肉痛です。
a0343129_19292671.jpg
綺麗なイワナです

魚も釣れて、良く歩いて、美味しいビールをの飲めて
リフレッシュできました。




[PR]
# by Kaerigumo | 2017-07-16 19:35 | 渓流釣り | Comments(4)

トライ!

多度山に再トライしてきました。
前回はミニベロでしたが今回はMTBです。

前回で山の中を走る楽しさを知り、自分に合っていると思い入門用MTBを購入しました。

揖斐川にかかる橋の上から多度山をみる
a0343129_16371590.jpg
ここが一般道から分かれる入口
a0343129_16373186.jpg
こん道を登って行きます
a0343129_16374813.jpg
コース図(赤丸が現在位置)
ここまででもうへとへとです。
あまりの蒸し暑さに体力が持ちません。
ほとんど自転車から下りて歩いています。
a0343129_16381068.jpg
それでも何とか頂上に到着!
水分、カロリー補給と体温が下がるまで十分に休憩です。
a0343129_16382592.jpg
多少のアップダウンがありつつ、養老山脈の尾根道との分岐点に着く。
a0343129_16422010.jpg
こっからダートコースのダウンヒルです。
(2kmぐらい?)
楽しみにしていましたが・・・
自分の技量では、危なくてヒヤヒヤ(汗
兎に角、良い経験になりました。

下りきって、しばらくすると多度大社の前を通ります。
a0343129_16424368.jpg
階段の横の道が「上げ馬神事」で馬が走る道です。
左の建物が観覧席?
道の奥に土の壁が見えますがあれを超えた馬の頭数で
農作の時期や豊凶を占っています。

この季節の自転車は、体力消耗が激しいですね。
家に着いたらしばらく動けませんでした。




[PR]
# by Kaerigumo | 2017-07-02 17:10 | ポタリング | Comments(8)

最近話題の多い

名古屋駅に新しいビルががいくつか出来て賑やかになっています。
久しぶりにウィンドウショッピングを楽しんできました。

歩き疲れたらカフェで休憩しますが、今日はコヒーを止めてハーブティーを
いただいてきました。

2軒目はレモンスカッシュ! 懐かしい・・・

a0343129_20532159.jpg
ハーブティーの撮影忘れました><;
下は2軒目です
a0343129_20533386.jpg





[PR]
# by Kaerigumo | 2017-07-01 21:03 | カフェ | Comments(8)