<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぼんやりと

何をするのでもなく

ぼんやりと過ごすのもいい

美味しいコーヒーがあれば幸せです

a0343129_20124057.jpg
ピントを合わせない写真なんて
どう摂ったら、どんな場面に合うか
全くわかりません

ぼんやりしたときに撮るのがいいかも(笑



[PR]
by Kaerigumo | 2016-09-26 20:15 | Comments(0)

いつものように雲

最近、雲を撮るのが面白くなってきました。

街のスナップは、何か気持ちが盛り上がらりません。

自然風景みたいな被写体がとても気になっています。

a0343129_21341318.jpg

[PR]
by Kaerigumo | 2016-09-23 21:39 | Comments(4)

雨が続き

気分もスッキリしません
10月になれば、あちこち行きたいところもあるので
楽しみにしています。

ちょっと用があって、鈴鹿の街を通ったとき
F1が近いのを知りました。

最近は、忘れていることも多くなりました。
ホンダエンジン、頑張ってほしいな~。

a0343129_18485642.jpg

[PR]
by Kaerigumo | 2016-09-19 18:50 | Comments(2)

お漬物

初めて犬山城を見てきました、
お城は特に感動はありませんが・・・。

街を散策しながら見つけたお店で昼食をいただきました。

最初に出された、お漬物とほうじ茶がとても美味しかったです。

a0343129_17094922.jpg
料理の写真が下手です、情けないくらいに。

a0343129_17124195.jpg

[PR]
by Kaerigumo | 2016-09-11 17:15 | Comments(2)

台風が接近してこの地方も雲の多い天気です

身の回りにあるものから

a0343129_16542403.jpg

撮っては見たけど・・・

練習ということで
a0343129_16550925.jpg

[PR]
by Kaerigumo | 2016-09-04 16:59 | Comments(2)

カフェ巡り・ポタリング・釣りなど趣味のブログです


by Kaerigumo