ふとカメラを手にした

なんかバイクには惹かれるのです

Vツイン・・・定年退職したら、これで旅行・・・
実現可能なはずだったのに・・・夢となりました。

a0343129_22275209.jpg
a0343129_22292363.jpg

変なオヤジが映り込んでしまった・・・

[PR]
# by Kaerigumo | 2016-06-12 22:34 | 日常 | Comments(2)

時間かかっています

もう1カ月が過ぎましたが、部屋の片づけは終わっていません。

いろんな事を新しくしながら、過去を引き継ぐのは思ったより難しいですね。

まぁ、ゆっくりやります。



a0343129_20035512.jpg
花見に土・日と二日続けて行きました。
桜は、撮れません・・・代わりにこれを

[PR]
# by Kaerigumo | 2016-04-03 20:06 | 日常 | Comments(4)

帰ってきました!

やっと我が家へ戻りました。

2月24日に引っ越したのですが、その後も大変でまだまだ片付いてはいません。

やっと、ネットも繋げるようになってほっとしております。

a0343129_20145941.jpg
                                          higurashi



[PR]
# by Kaerigumo | 2016-02-28 20:19 | 日常 | Comments(2)

新年

あけましておめでとうございます。

少し遅くなりました。

我が家は、先月からリーフォームの準備で忙しい日々を送っています。

1月9日から2月末まで仮住まいのため、しばらくブログ更新ができない見込みです。

a0343129_22001574.jpg
by:higurashi

[PR]
# by Kaerigumo | 2016-01-06 22:01 | 日常 | Comments(2)

一年の終わり

一部の方にしか、新装開店をお知らせしたいないので、

「今年一年、ありがとうございました。」と言っても、伝わらないのですが・・・

来年から、なんとか元に戻さなくてはと考えています。

a0343129_21260738.jpg

少し前に、ちょっとした出来事があり、急に海が見たくなりました。

海の見えるカフェでランチを食べ、気持ちの切り替えをしてきました。



[PR]
# by Kaerigumo | 2015-12-30 21:30 | 日常 | Comments(2)

散歩、旅写真のブログです higurashi


by Kaerigumo